8月13日 3日目

今日は朝から酒の事ばかり考えていた。

朝はアルコール中毒の事を検索していた。

自分はこんなに酷くないから、大丈夫なのではと思ったりもした。

 

仕事中や終わってからは、何かと理由をつけて飲む事を考えていた。

いい事があった。お祝いに飲もう。

悪い事があった。ストレス発散に飲もう。

感情的になってしまった。お酒を毎晩飲んでた頃はならなかったから飲もう。

便秘だ。お酒を飲めば下痢になる。

 

飲んでは駄目だと思っているのに、こう考えてしまう。

依存は恐ろしい。

 

早くアルコールの事を考えないで済むようになりたい。

 

今日は夕飯を作る気力がない。

それでも買い物には行かないようにする。