8月12日 一晩経って

昨日はなんだかんだ、0時頃には眠れた。

4時頃まで寝れないかと思っていた分、少し拍子抜けしたくらいだった。

 

朝、そんなにスッキリ感も無く身体もだるかったが、頭痛が無かった分良かった。

明日はもっと朝が楽になると思う。

 

夕方、いつも疲れてすぐお酒とご飯が欲しくなっていたが、今日はそんな事がない。

身体は疲れているが、気持ち的に楽でゲームをしようと思う余裕もある。

どうせ眠れないのなら、昨日みたいに横になっているだけじゃなくて、みんなと楽しくゲームをしたい。

 

日記を書いているおかげか、酒を飲みたいとは1ミリも思ってない。

この調子で続けたい。